小さい子

「エロゲーは危険な社会を作り出す凶器」――規制を求める請願、衆議院に


だそうで。

「アダルトゲームで青少年は心を破壊され、人間性を失う」

さて、規制するとしてどこまでを良しとし、どこまでを悪しとするか。まぁクドはアウトっぽい。結先生はどうなのか。とりあえず教師ではありますが、身体的な問題を考えると微妙な・・・。
文章を読んだ限りだと児童ポルノの問題で、女の子を狙った犯罪を防止する為に"小さい子"を表現する絵はアウトですよ、ってことなのだろうか?それともエロゲ全てを規制するのか。そこで大きく変わってきそうな。エロゲ界が色々と風当たりが強いのは今更っちゃ今更ですが。しかし、幼なじみだけは・・・。

それよりもToLOVEるの美柑の存在の方が危ないと思うのは自分だけか?アレは色々とくる(何が?



どういう思惑でこういう案を出したのか知りませんが、子供の事を思っているのであれば親が子供を殺害する事件の多さでも何か対策を・・・。あー、でもこりゃ政治家じゃどうにもならんか。家庭の事情じゃ色々と問題がありそう。