WHITE ALBUM 第13話『器が傾いてるのに、気づかなかった?水はもう一滴も残ってなかったからね』

ついに開演クリスマスライブ。由綺も理奈も桜団もそれぞれ成功に終わり、理奈に至っては2ヶ所連続公演を遣って退け。今回出番はそれだけ。え?キャスト3番目に表記されてる方ですよね?
由綺はライブを通じて冬弥に変わった自分を見てほしかったみたいだけど、思ったほど冬弥には伝わってないんじゃないかなぁ。弥生さんの誘いを断るぐらいには効果はあったようだけど、その効果もいつまで持つか。
由綺が冬弥にプレゼントしたのは留守電機能の付いた電話。ライブが終わり、再び連絡を取り合えると思った矢先に冬弥の父が危篤?で終了。



何だこの幕引き


これで秋までお預けだというんだから酷い話。後味が悪すぎる・・・。2期は出番があまり無かった理奈が活躍するのか?