変化

肩車2

そろそろ歩くんじゃなく、走ってみようかなぁと思い、走ってみたらあまりの体力の無さに愕然とした。確かに去年の諏訪湖ラソンが終わって以来まったく走っていなかったけど、これほどとは。今年は諏訪湖ラソン1時間45分以内完走を目標に頑張ろうかと。・・・とコレは今年の目標の1つだったか。
今年の目標の中の1つである『勉強』もそろそろ始動しようかと思っているとか、思っていないとか。
丁度週休3日な事だし、1ヶ月間その休みをぐーたらと過ごさせてもらったので渇を入れようかと。まずは今週の金曜日会社の先輩とパチンコへ(オイ

来月は4月なので世間と同じく気持ちを新たに出発を。それでも日記の内容は変わらないかと。