明日のよいち!&キミキス

明日のよいち!7〜9巻

正直アニメの内容が期待していたほどではなかったということで、その影響がマンガの方まで行き、買うのを拒んでいた節が。
やっぱり原作の方が面白いなぁというのが7〜9巻を読んでみて1番に思った事。キャラの個性、魅力があるなぁ、と。あとエロさが。7巻のジャンボかにかまはエロ漫画の域に行きかけてる。というか、このマンガでは全裸とかパンチラとか普通すぎて慣れてしまったな。
燕弁天流お家騒動、朧月夜の話が特に良い話だったかな?他の話も良いけども、その中でもこの2つは。その話、その話でキャラに魅力があるので困る。アニメで最後登場したのはエンビではなく朧月夜?鷺ノ宮の一件だったという事で辻褄が合うな。
いぶきの気持ちが動きかけているけれど、最終的に気が付くのはまだ先か?伏線もそんなにないので、あと4,5巻ぐらいで終わるかな?

キミキス5巻

東雲太郎星乃結美編。あれ?俺エロ漫画を買ったんだっけ?買って少し後悔。別に実際に買うのではなく、漫画喫茶で1回読むぐらいでよかったかもしれん。