クロスゲーム 第8話『似てるんだ』

赤石は紅葉を見てロリコンに目覚めたようです(違 確かに若葉と紅葉は似ているかもしれない。活発で明るく、ハキハキしてるトコなんかは。サブタイの「似ている」はそちらではなく光と青葉。青葉の光に対する指摘はまんま自分にも当てはまるもので、同属嫌悪みたいな所があるかもしれないが、それ以上に過去の光の若葉独占による嫉妬の方が大きい(というかそれだけ)のは明らか。
光と赤石の前に現れたじぃさんは星秀学園高等部の校長とか?いや、でも校長は入院しているんだっけか。金持ちっぽい様子だし、今後重要な人物であるのは確かなようだけど。野球部の一軍とプレハブの練習試合に向けて光は青葉に自分の球を見てもらい自信をつけ、青葉は青葉で光に対する気持ちがちょっとは変わった模様。球の速さだけなら一軍投手に負けてないようだけど、変化球を持っていなさそうな光は初陣で苦戦しそうだ。


Wikipediaでキャラ名確認をしようとした時にうっかりあらすじを読んでしまったのは失敗だった。今後のネタバレ満載じゃねぇか・・・。