クロスゲーム 第34話『あけまして』

年末の為年越しそばの配達に追われるそば処滝川。偶然その場に居合わせた光は手伝うことに。青葉は口では茶化すものの光とあかねが仲良くなっていくのをあまり良く思っていないようで。
年が明け、光は赤石と中西と一緒に初詣へ。一方青葉は家族全員が出掛けている中、1人バッティングセンターで練習をしている時東に出会う。



紅葉ボーイフレンドいたのか・・・。話が進めば進むほど竜旺と戦って、甲子園出場決定で終わりそうな気がしてならない。関係としては光・あかね、青葉・東が1番角が立たないのだけど、どうなんだろう。そもそもそこら辺が決着するかも怪しいっちゃ怪しい。
個人的には光とあかねの関係の進展をもっと見たい。