生徒会役員共 第10話『メイドは見た!お嬢様の淫らな(略)/俺にそんなキャラ設定はない/私でよければ付き合うが』

本日原作読了(漫画喫茶でですが)。漫画を買おうかDVDを買おうか迷う。DVDは観たい時にレンタルで済ますってことも可能ですが。「観たい!」って思ったときに観たい。でもDVD買っちゃったら原作も買っちゃうんだろうなぁ。WORKING!!でもそうだったし。要検討。


個人的にこのアニメの面白さって下ネタよりもそれに対するタカトシのツッコミのセリフと中の人である浅沼晋太郎さんのツッコミの言い方のバリエーションの多さにあると思うだ。そういう意味ではスズも良い。今回はスズの「そっちじゃない」がツッコミMVP。
三葉ムツミがピュアすぎて泣ける。まともな女キャラがムツミとスズくらいだから余計にそう思うんだろうけど。反対にアリア先輩は外見からすれば自分はどストライクなはずなのに、マジで天然で重い下ネタを放つので敬遠してしまうな(笑)