そらのおとしものf 第2話『驚愕!天使は馬鹿(キョニュウ)だった!!』

「呼んだ?」

「呼んでねぇ!!」

序盤しつこいぐらいに続いた問答だったけど、ダメだ最後まで笑ってた(笑)
未確認生物であるイカロス、ニンフを可愛い、果ては性的な目で見てしまうようになった智樹はお寺で煩悩を取り払うために修行へ。そこに表れた新たなエンジェロイド、アストレアと出会う話。煩悩に追い詰められた挙句、死んだじぃちゃんの「いいんじゃね?」の一言で悟った智樹の固有結界がヤバイ(笑) 煩悩を悟ると恐ろしいことになるんだな・・・。
電算・戦闘に優れ、感情能力が欠けたイカロス、感情・電算に優れ、戦闘能力が欠けたニンフに続き、感情、戦闘が優れ、電算能力が欠けたアストレアが登場。これは感情・電算・戦闘の全てが優れたエンジェロイドが出るフラグなんじゃね?と思ったり。まぁ感情があった時点でそのエンジェロイドも智樹の餌食になってしまいそうな気がしますが。
ともあれ、今回も可愛いニンフ頂きました。