そらのおとしものf 第4話『死闘!零下1.4度の温泉(カッセン)』

毎回思うけど、学校の会長をあの人にしたのは間違っていると思う。支持率関係なく権力なのか?権力なのか?ニンフにレーダーを使って温泉を掘れと言って使えなかったら舌打ちをし、最終的には自分で掘り当てたり、帰る場所の無い守形を気遣ったり、この人計り知れないぞ。
今回メインは会長の思いつきで始まる男女対抗の雪合戦。智樹は武田信玄のような格好をして「親方様」って呼ばれてたけど、中の人的に言えば呼ばれる方より呼ぶ方だろ戦国BASARA的に考えて(笑) 本当に最近のオチはそはらが智樹をボコって終わりって言うのが定番だなぁ。というか、そはらの扱いがもうヒロインとは呼べません・・・。