STAR DRIVER 輝きのタクト 第4話『ワコの歌声』

今度はBLネタ、ワコの着替えか(笑) もう何でも取り入れるタクトは最強じゃなイカ
タガメに強引にサイバディを動かさせてタクトとワコだけの世界を創り、2人だけの時間を作ったのはストーリーに必要なのかなぁ。個人的にはこういうストーリー大好きなので無問題ですが。とりあえずタクトとワコが2人きりなだけでニヤニヤが止まらない。今回のサイバディ(ヘーゲント)は登場したけど本格的な戦いにはならず、タウバーン登場しただけとか(笑) いや、登場させる必要あったか?
封印を解いた時に巫女は初めて島の外に出られるのかぁ。そうすると結末はやっぱり今回タクトが決意したように綺羅星十字団のサイバディを全部破壊してタクト・ワコ(それとスガタも?)は島の外を旅するってことなのかな。ワコはタクトを気になりだしているけど、タクトはワコに対してまだLoveというよりLikeかな。
気多の巫女はいつからあんなにノリノリで物語を話すようになったんだ?