STAR DRIVER 輝きのタクト 第7話『遠い世界』

目の前でスガタが永遠の眠りに落ち、ワコはスガタが目覚めるように禊をし、自分に何が出来るのか、本当は仲良し3人組ではなく2人と1人ではないかと思い悩むタクト。そんなタクトの相談に乗る部長。
スガタの状況把握をどうやってやるのかなぁと思ったら、ゼロ時間にしてスガタが現れれば王のサイバディとアプリポワゼして、生きているってことが分かるのか。そして、あっさりと目を覚ますスガタに拍子抜けしてしまったのは自分だけではないはず。永遠の眠りは1話で覚めてしまいましたとさ・・・。ゼロ時間で強い衝撃を受けたからってわけでは無いよな?スガタは目覚めたものの性格が変わってるっぽいけど、それは王のサイバディとアプリポワゼした所為?それとも寮長とキスをした所為?今回エロ描写は無いのかぁと気を抜いてたら寮長の全裸描写があって噴いた(笑) 追記:そう思ってたけど、禊の時ワコ全裸だったっけか。
次回タウバーンと戦っている青いサイバディはスガタの操る王のサイバディか?何か頭にハートっぽい形があってデザイン的に微妙っぽいんだけど・・・。


鋼の錬金術師の映画情報をCMで公開。アフターストーリーではなく、番外編のようで。それでも面白そうなので観に行くつもりですが。
もうサイトオープンしてるのか・・・。
劇場版 「鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」 公式サイトオープン!