スタドラ16話でマリノが退場したもんだからその退場した16話やマリノがメインの10話を何度も観て、終いには仕事中にマリノがタクトの幼なじみだったら〜とか脳内妄想する始末。仕事しろ。PSPのゲームではマリノともスキンシップモードを楽しめ事に俺歓喜。3月3日が待ち遠しいです。


戦いと採掘(モンハン的な意味で)の毎日に疲れました。穏やかな田舎の海に行きたい・・・ということで積みゲー消化も兼ねて『そらいろ』プレイを開始。花子・花子ルート進行中。今月中には大方終わらせ、来月には春アニメ化する『俺たちに翼はない』か『STEINS;GATE』を始めたい・・・ってタクトやるんだった・・・。積みゲーが増える予感しかしません。