空の境界BD BOX

届きました。で、でかいっ!Amazonの箱からしてBD BOXを梱包しているにしては尋常じゃない大きさでしたが実物も大きい。どのくらい大きいかというと、





これだけの違いが。4タクトぐらいあります。届いたのは嬉しいですが、正直置き場所にこまr(ry

以下内容について

外箱を開くと本体が。武内崇書き下ろし絵が。

特製化粧箱というだけあって普通のBOXじゃありえない高級感が漂ってます。

1面にディスク4枚。そりゃデカイわけだ(笑) しかし、開くと全てのディスクが見えるってのが良いです。他にもビジュアル・クロニクルブックなる劇場版発表から公開されてきた武内崇&アニメ絵集が。その中には奈須きのこ×武内崇×坂本真綾の対談の内容も入っていますが、これはDVDの方にも入っていたっけ?


とにかく見た目が大きいし、他のBOXとはレベルが違う作りになってます。これで定価50,000は妥当。Amazon価格なら4万切るので空の境界が好きな人は買いなんじゃないかと。

劇場版「空の境界」Blu-ray Disc BOX

劇場版「空の境界」Blu-ray Disc BOX