スタドラBD5

スタドラBD5巻購入。ここに来てまた2話しか収録されてないってのはどういうことよ?と疑問に思わなくも無い。まぁどうせ9巻までマラソン完走するつもりなので大した問題では無いんだけど。しかし、来月からあの花のBDマラソン開始でBD出費2倍期間が4ヶ月あるのか・・・。


『DMF』やってましたが『もしらば』に進路変更。DMFやってたらやりたくなってきました。まぁ何つーかもしらばに関しては10周近くやってるのに、明穂と珠美の2ルートしか終わってないのはどうかと思うんだ・・・。まっ、今回も珠美ルートにいくつもりだけどね!(ぇ 同じルート何周もやるとか効率悪い事極まりないのですが、やりたくなるのだからしょうがない。