Dear My Friend 永村冴香ルート感想

気心知れた幼なじみの関係だからこそ、逆に相手に対する本当の気持ちを受け入れられず、打ち明けられず、素直になれない。これもまた友達以上恋人未満が長く続いていた幼なじみだからこその物語・・・というべきでしょうか。もうね、それに今回巻き込まれてしまった麻衣が不憫でしょうがない。そして、恭一さんは平常運転するもんだから中盤の展開は今までで1番泥沼な感じがしておりました。それでも最後は綺麗に終わらせる辺り嫌いになれないわけです。しかし、途中『青空の見える丘』の諏訪ののか先輩ルートやったのはクライマックスの展開考えるとちと失敗だったかなぁと思ったり。どっちもヒロインがどこかへ行くのを引き止めるのがクライマックスの見所だし。まぁ、そんなの知っててののか先輩やったんだけどなっ!
コレとか『もしらば』をプレイすると『晴れときどきお天気雨』の佐倉水希のCVは一色ヒカルなんじゃないかなぁと予想してしまう。何だかんだで、このスタッフ作品にはメインかサブかで必ず出演しているわけだし、今のところ一色ヒカルがしっくりくるのは水希なんだよなぁ。さて、CV発表はいつになることやら。