青の祓魔師 第12話『鬼事(おにごっこ)』

今まで着物姿だったしえみの隠れ巨乳だったという事実を制服姿で公開!!しかし、最後にはシュラの巨乳にその設定は食われてしまいましたという回(違 しかし、しえみムッチムチだなぁ。
燐としえみのキャッキャウフフな遊園地デートになるわけもなく、しえみは遊園地でイタズラをしていたゴーストと、燐は降魔剣"倶利加羅"をメフィストの弟である地の王アマイモンに取られ、鬼ごっこ展開が並行して行われた今回。しえみとゴーストの方は和やかではあるけど、燐とアマイモンの方がシリアスな為メリハリのある話に。そして、燐とアマイモンの戦いに介入する山田改め霧隠シュラ。候補生の中で出番がまったく無かった1人がここで本格参戦。もう1人の腹話術をする宝については原作でもあまり内容を明かされていないからTVアニメではほとんど触れないんだろうなぁ。

次回からは新OP・ED公開。OPのROOKiEZ is PUNK'Dの『IN MY WORLD』はCMで流れたけど1クール目のUVERworldに負けず劣らずっぽい印象が。もうUVERworldが流れないのはちと残念ですが、新OP期待。