HUNTER×HUNTER 第3話『ライバル×ガ×サバイバル』

ゴン達は試験会場に到着し、キルアとヒソカ初登場。今までメインキャラのキャストにはあまり違和感を感じなかったけど、ヒソカには流石に違和感を感じてしまったなぁ。高橋広樹浪川大輔では声質似ているとは思ったけど、ヒソカの声に関しては高橋広樹が高音、浪川大輔が低音という感じに。個人的には高橋広樹ヒソカの方が変態チックで好みだったり。
ヒソカのグロ描写(腕切り)は花で誤魔化す形に。BGMも軽い雰囲気だし、極力シリアスな雰囲気を出さないような印象を受けるけど、ヒソカがいる今後はさすがにそれを維持するってのは難しくなると思うんだけど、どうなることやら。