宇宙のステルヴィアBD BOX

本日で仕事納め。去年から製造業務に戻り、個人的には大分楽させてもらってます。主に精神的に。仕事上改善提案出さないといけないとか色々と悩む事はありますが、そこまで大きな事でもないし、充実していたんじゃないかと。来年も頑張らさせていただきます。


ということで明日から6日連休に突入。それをキッカケに『宇宙のステルヴィア』BD BOXを購入。深夜アニメを観始めた頃に放送されていたアニメであり、その中でも好きな部類であった為、ゲオで何度もレンタルしていたわけですがついに購入に踏み切った次第であります。何つーか、本当に好きなんだわ。
これで年末年始楽しく過ごすぞ!!って思ってましたが、現在6話まで視聴終了。明日余裕で観終わるな・・・。