宇宙のステルヴィア』全26話視聴終了。実際に久しぶりに観て思い出フィルター無しでもやっぱり好きなアニメである事を再確認。主人公"片瀬志麻"を中心に良い展開・悪い展開を交え、他キャラクターもしっかり活躍している辺りがもうね。BD BOX買って良かった。



今年も終わりが。相変わらず振り返ってみれば色々ありましたが、過ぎてみればあっという間です。基本やっていることは例年と同じなんですが、念願のアクアリウムを始められたり、マラソンも再開できたりと新しい事や再び始める事など先に繋がる事ができたのは収穫だったかな、と。それでも課題もあるのでそこら辺は来年の抱負に踏まえようかと思います。
悪い事もありましたが、今年も良い1年でした。来年も程々に頑張ります。良いお年を。