偽物語 第1話『かれんビー 其ノ壹』

カット数も多ければ台詞も多い相変わらずの物語シリーズ。原作未読ではあるものの、アニメの『化物語』を観ている分免疫がある所為か観ていて疲れる事も飽きる事も無く、あっという間に終わってしまった感じ。とりあえず月火可愛いし、八九寺も可愛いし、何だろこのアニメ俺をさらにロリコン化させるのか?と。それはそれとして何だかんだ嫌味を言いながらも八九寺をイジリ倒す為に全力で準備運動をし、全力でイジリ倒す阿良々木さん観て何か安心した。変態は健在です。個人的には阿良々木さんと八九寺の距離感というか関係が作品中では1番好きだったり。家族に自分の秘密を話すべきかとか今後の為の伏線っぽい内容もあったけど、阿良々木さんと八九寺のこういう掛け合いは大好きです。あと八九寺がスカートをめくっても、スカートに入れたシャツとヘソしか見えないという演出はパンツが見えるのよりも興奮する演出だったな!と凄く思うわけです。←おまわりさん、コイツです。