今週のジャンプ(No.8)

べるぜバブもラブコメやってるし、ラブコメ漫画が3つになっとる・・・。しかも、次号の読み切りもラブコメとか。いいぞもっとやれ。

ONE PIECE

ナミは髪の毛縛ってた方がいいと思います。魚人島とも別れるものの、再会を誓う雰囲気とかを見るとやっぱり最後の最後で全キャラ全員集合とかありえるのかなぁ。「いざ行かん!!"最後の海"へ!!」って書かれているけど、その"最後の海"にあと何十巻使うのか。最後のコマどっかで見たことあると思ったら魚人島へ向かう時もこんなコマだったな・・・。
次回にはスモーカー達と遭遇するか?

トリコ

新章に入る間の話だからかページ数が少ない。一龍が"かつて"のトップってことは現在のトップは誰なんだ?一龍が強すぎて三虎以外の美食會のキャラが小物になってしまっている件。

NARUTO

ナルトと共に九尾出陣とか燃える展開来た。一気に尾獣5対相手にするってのもあるし、個人的にはサスケとの戦いよりも興奮するんですが。

バクマン。

どうせ新妻に阻まれてアニメ化できないんでしょう?と思ってたらやっぱりそうなってきた。しかし、亜豆の歳で結婚ってなったらアイドル声優できなくなって、声優引退の危機になるだろうに・・・と考えてみたり。

ニセコイ

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     * 
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

小野寺マジサイコー。小野寺が登場すれば1週間小野寺で妄想し続けられる。小野寺が可愛すぎて桐崎がツインテールになってるのに気が付いたの3回読んだ時だった。あ、舞子と宮本のカップリングもマジでアリだと思いますよ。
ペンダントに小野寺の鍵を差し込むところで終わるとかやってくれたな・・・。小野寺分が足りなかった前回に比べ、今回は大分補充できたので良しとしよう。

べるぜバブ

このラブコメ展開いつまで続くのか。もうずっと続いてくれちゃっても結構なんですが。ロリコンキモ市。アニメでここまでやるとしたら水島大宙のツッコミが聞けるのか。楽しみだ。ってか、アニメは何だかんだで1年続いてるけど、いつまでやってくれるんだろうか。

鏡の国の針栖川

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     * 
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

昨日単行本1巻ニヤニヤしながら読んでたのに、ジャンプじゃ真桜が針栖川に告白してた。針栖川の気持ちも分かっているわけだし、鏡の呪いが解ける展開が鉄板のはずなんだけど、どうなってしまうんだ・・・。もう終わってしまうってことは無い、と思いたい。

いぬまるだしっ

秘め事を片っ端から言っちゃういぬまるくんマジ鬼畜(笑) 園児に「先生はいつ卒業できるんだろうね」とか言われるあなごいなご先生の明日はどっちだ!

HUNTER×HUNTER

レオリオが会長になるのか?いや、パリストンは何かまだ隠し玉持ってそうな感じがするんだよなぁ。しかし、ズリセンなんて言うとは思わなんだ(笑) 一方キルアとアルカはゴンを治せるのか。そっちだけでも次回解決してくれれば・・・。

黒子のバスケ

前回巻頭だったのに、今回1番最後とかどうなってるの・・・。前代未聞の気がするんですが。