ONE PIECE FILM Z

昨日観てきました。個人的には2年経った麦わら一味の初めての映画ということもあり、その強さを発揮した内容かと思っていたら割とそうでなかったという辺りが・・・ね。今までのONE PIECEの映画にはなかった敵(ゼット)に焦点を置いている為、どっちかというと麦わら一味がおまけな印象。『ONE PIECE FILM Z』=ONE PIECEのゼットの物語、ってことなんだろうか?
戦闘場面の活躍としてはルフィはもちろんのこと、ゾロ、サンジ、フランキーが主に活躍していたかなと。フランキーはもうチートのレベルに達してるだろ(笑) 戦闘描写に関しては前作の『STRONG WORLD』より好きな場面は多かったかも。特にゾロとサンジに関しては。
でも、この映画の1番の見所ってロリナミでしょ?(真顔)