大図書館の羊飼い -Dreaming Sheep- 店舗特典メモ

店舗サイトには記載されているものの、Dreaming Sheepのページには記載されていない店舗特典。とりあえず、この6店舗の特典が描き下ろしで力が入っている模様。

ソフマップ・・・描き下ろしベッドシーツ(白崎つぐみ&鈴木佳奈)
げっちゅ屋・・・描き下ろしタペストリー(小太刀凪)
ゲーマーズ・・・描き下ろしタペストリー(嬉野紗弓実)
コミックとらのあな・・・描き下ろしタペストリー(桜庭玉藻)
メロンブックス・・・描き下ろしA3マイクロファイバータオル(鈴木佳奈)
トレーダー・・・描き下ろしタペストリー(土岐のぞみ)

人気投票の影響か佳奈すけの特典が2つ。それとサブキャラでありながら上位に食い込んだ嬉野さんも描き下ろし特典入り。スピンオフ作品の『放課後しっぽデイズ』からのぞみが。しかも画像を見る限りだとtkb解禁だしっ。Dreaming Sheepでは放課後しっぽデイズのヒロイン2人もエロありってことでいいんだろうか?
さて、これも考慮した上でそろそろ予約をしないとな。