大図書館の羊飼い Dreaming Sheep 『遠い日のリコイル』(嬉野紗弓実アフター)

前作でちょっと話に出た望月さんとの関係を掘り下げたストーリー。アプリオ店員繋がりということもあり佳奈アフターの次にプレイしたんですが、こちらもいやはや・・・。前作では個別ルートが短かったこともあり嬉野さんのキャラは出ていても、内面的な弱い部分があまり出ていなかったんですが、今回はそんな嬉野さんの望月さんとの過去も含めた弱い部分がメインとなった話でした。嬉野さんとのイチャラブだけを期待していた人はちと注意。ただ、嬉野紗弓実っていうキャラに深みを出す内容だったんじゃないかと。相変わらず子悪党っぷりが出ていましたけど(笑)
嬉野さんに関しては他のサブヒロインに比べて自身のルート以外のところでもちょくちょく登場していたのでそういう立ち位置が1番の魅力に繋がっているのかなぁと思いました。いや、攻略できることを前提にした話ですけどね(笑)