大図書館の羊飼い Dreaming Sheep ルート簡易感想

個人的にそこまで長文書くことなかったルート。

真夏の平和なバトルロイヤル

時期的には図書部のNOMALルートを回避してTRUEルート入る手前の話。図書部員達に平等に優しさを振りまいたことで全員から好意の目で見られるようになった京太郎。前作でいう共通ルートをプレイしている感覚になれる唯一のルートなので今作では結構貴重。

ディーヴァの還るところ(御園千莉アフター)

千莉が京太郎に対して隠し事をしていたことが事の発端になる話。実際は2ヶ月留学するという話で若干望月さんのルートと被っているような気がしなくもない。付き合ってからも面倒臭いキャラしてるなぁ千莉は。そこが可愛かったりするんだけど。

遠くて近い背中(望月真帆アフター)

この人本当に弱点が無いキャラだな。弱点があっても克服できる望月さんマジ最強。留学するか京太郎の傍にいるかで迷う場面があったりしましたが、結局弱点が作れるとしたら彼氏である京太郎ぐらいという・・・。

マネジメントデイズ(芹沢水結アフター)

彼氏がいることがファン公認の声優アイドルって・・・。声優・歌手として応援するってのだったら分かりますけどね。ファンの人達は芹沢さんが彼氏とイチャラブしているのを想像して興奮する上級者達なんだろうか。しかし、芹沢さんは安定して可愛いなぁ。イベントCGで着ていたライブの衣装はサントラの佳奈が着ている衣装と同じか。