ニセコイ 第15話『サンボン』

万里花可愛いわ。
ペンダントのと思われる鍵の持ち主3人目の万里花メインの話。極道顔負けの万里花パパは万里花を溺愛しつつも楽の優柔不断さを許容する(?)器のデカさを持つ渋いお父さんで個人的に『ニセコイ』に登場する親の中で1番好きかもしれない。楽と万里花を無理やりくっつけようとするわけでもなく、逆に楽に対して万里花の手強さを忠告するくらいだし。しかし、楽の理想像になろうとする万里花が楽に「そのままでも可愛い」と言われて赤面する場面はホント可愛いな。
まぁそんな万里花も今では当て馬っぷりが酷くて見てられないんですが、まだ色々と隠していることがありそう。今週号のジャンプでは鍵の持ち主4人目なんて現れちゃってもうどうするんですかね。ホント早くギャルゲー出てくれないなぁ・・・。