パチスロ魔法少女まどかマギカ

遊び程度にちょこちょことやってましたが、大した内容でも無かったので書かなかったスロットの実践内容。まぁここ最近は『ささみさん@がんばらない』や『マクロスフロンティア2』でフリーズ引いたりしたんですけど、期待値は上回らず。そんな中でのまどマギ

1度は引いてみたいと思っていたアルティメットバトルに!
恐らくBB中の強チェリーが効いたんじゃないかと。
流石継続率90%は伊達じゃなく・・・

上乗せ特化ゾーンは続くと楽しいなぁ。アルティメットバトル中にも強チェリーを3回引いていたからか、アルティメットバトル終了後にエピソードボーナス(写真撮らなかった)でEDを見て、ボーナスも1ゲーム連。その後も


中段チェリーを引いてエピソードボーナスでマミさんがマミられている姿を見たり、ワルプルギスの夜とボーナスを繰り返し、



自身初めての6000枚超え。まだ万枚まで行ったことが無い自分としては途中「もしかして万枚行くか?」と期待したりしましたが、そこまでは行かず。もう1回くらいアルティメットバトル行くくらいの引きが必要だったかなぁ。それでも設定が良かったからか、強チェリーやチャンス目が高確率でワルプルギスの夜やボーナスに絡んだからここまで行けたわけで。5スロで5k使って、まどマギ3k投資での結果なのでもちろんプラス収支。裏ボーナスまでは体験できませんでしたが、楽しめました。